スポンサーサイト


生まれてます♪

あみあみの神様が舞い降りたのか
次々と生まれてます。

gazou 840
最近買った毛糸♪

キラキラふわふわ~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お気に入りの毛糸になりました。



gazou 845

gazou 853
まだみんなはだかんぼうちゃんなので
ちょっとオシャレさせてから
goofy ramuさんに納品します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャワゆ~い♪

nao*ちゃん、お久です。

またまた可愛い編みぐるみが出来てる。

私も今アミアミ中です。
今夜は編みワンチャンが生まれそうです。

うさちゃんにしようかな?と思って編み始めたけど我家のワンチャン見てたら・・・・・
で、ワンチャンに急きょ変更して後はパーツ
をつなげるだけです。

最近はブタちゃん2体、くまちゃん1体、そして
今のワンチャン。計4体を完成させました。
今はアミアミが楽しくって仕方ないけど
毛糸の在庫がそこを付きそうなので
買おうか?迷ってます。
けど、そろそろチクチク病が・・・。

また、わんちゃん完成したらブログUPします。良かったら見に来てね!!

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃん、お久しぶり~~~♪
花粉症は大丈夫?

みえぽんちゃんもいっぱいあみあみしてるのね。
わんちゃん、ぶたちゃん、早く見たい~~~~
((o(> <)o))うずうずっ
私なんてくまちゃんしか作れないから
めちゃくちゃ楽しみです。

みえぽんちゃんは、ちくちくあみあみどちらも
上手でうらやましいな♪

きゃ~また、可愛いのがいっぱい。
また、グーフィーさんでどの子にしようか悩んでしまうわ^^;
きっと、私の財布を緩めようとnao*ちゃんの作戦ね≧m≦

きゃ~~どの子も可愛いです♪♪
Jun2さんと同じく私のお財布も緩みそうです。。自分もあまり作れてないのに、皆さんの素敵な作品に緩みっぱなしの私のお財布です~^^:
楽しみにしてます☆

☆Jun2ちゃんへ

Jun2ちゃん、こんにちわ~~~♪
いつもコメントありがとう♪

作戦なんて、やだな~~~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
実際にお手にとって見てもらえるだけで
うれしいです。

はだかんぼうののままだとちょっとかわいそうなので
もう少ししたら奈良へ出発します。
待っててね。

☆yu-tanちゃんへ

yu-tanちゃん、こんにちわ~~♪

風邪引いてるみたいだけど大丈夫?
こちらも肌寒くて、早く暖かくなってほしいです。

私もgoofyさんのネットショップのぞくと
いつもあたらしい素敵な作品が増えてて
お客さん気分で見とれちゃいます。
で、ふと我に返って「がんばらなきゃ!!」ってo(〃'▽'〃)oあははっ♪

夏になると毛糸さわるのが苦になるので
今のうちにいっぱい生みまくりま~~~~す♪


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
