スポンサーサイト


旅立ちました♪

昨日あみっ仔たちがgoofy ramuさんにむけて旅立ちました。
イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
で、本日到着したようです。

この仔たちです。

gazou 888gazou 909
gazou 899gazou 902


素敵な里親様にめぐりあえるといいな・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は3号ちゃん保育所2日目。
昨日はめちゃくちゃふつ~~~~にバイバイできたのに
今日は教室に入るなり「帰る~~~!!」

「ママすぐ迎えに来るから」って言い聞かせても

「ママ行かんといて。ここにいてて」

すごい力でしがみついて離れよーとしない3号ちゃん。
何とか先生に引き離してもらって
涙ボロボロ状態で教室から立ち去ったσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・

そんな日に限って仲良しのママ2人に出会っちゃったけど
「寂しいわ~~~」って言う私を見て、2人とも泣いちゃった。
(T-T )( T-T) ウルウル

で、2時間ほど!!そのまま3人で語り合い。

思い切り泣いたらちょっとすっきりしたけど
明日からまた試練の日々が続きそうです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ~。UPされてる~とショップでゆっくりみていました。
どれも可愛くて選べないわ~。どうしよう。。
でも売れちゃわないうちにポチしないと駄目よね。。
ん~~悩みます。

☆yu-tanちゃんへ


yu-tanちゃん、こんにちわ♪

やっとgoofyさんに納品できたよ~~。
前の納品から2ヶ月たっちゃって・・・
めちゃくちゃあせってたから、ちょっとほっとしてます。

それに、他の作家さんと違って私の場合そんなにすぐ売れないよ~~~~。

またがんばってどんどん送り込もーと思ってるので私にお気遣いなく、
yu-tanちゃんがほんと~~に気に入った仔を見つけてね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
