スポンサーサイト


あみっ仔&お洋服♪

ちょっと気分転換にちくちく~~♪

お洋服を作ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久々の針と糸、何回指ついたことか・・・
Σ(T▽T;)イテ~~!!

あみっ仔に、可愛いお洋服を着せてらっしゃる方たち
ホントに尊敬します。

gazou 955


まっしろなこの仔↓

gazou 946


お帽子をかぶせてみました。

gazou 941



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~、お洋服の子も帽子の子も
めちゃくちゃ可愛い!!

お帽子の子可愛すぎてうちにおいておきたいくらいだよ。
この前momoちゃんの編みっ子を我家に
お嫁入りさせました。
本当に可愛くって今は編みぐるみ集めてます。ドール集めしてたんだけど最近はドール
作るのが減ってきてなかなかいい子にめぐり合えません。momoちゃんや、やぃちゃんのドールのファンで我家にも何体かあるけど
やっぱりドールがあるとお部屋もいい感じだし!!編みぐるみもmomoちゃんのや、tantanちゃんのとであってお嫁入りしてきたけどやっぱり可愛い。
nao*ちゃんのアミキーホも使うのもったいなくってお部屋に飾ってあります。

これからもドンドン可愛い子作ってね。
暇な時はまた交換会でもしましょうね(*^^)v

☆みえぽんちゃんへ

こんにちわ♪
みえぽんちゃん、momo*ちゃんのあみっ仔ちゃんがいるなんて
うらやましい~~~~♪

ドールは、私も最近全然作ってないよ・・・
人気が下がってきてるもんね。
作り続けてる人見ると尊敬しちゃう。
私、ちくちく苦手だし、当分あみっ仔を
作っていくつもりデス。

交換会、いいね~~~♪
みえぽんちゃんのいい時にいつでも誘ってね。


こんばんは。またまた女の子の心をキュンとする作品だね♪帽子もとっても可愛い☆
手縫いするのかな?
nao*ちゃんのお家にはいくつぐらいかざっているの?たくさん夢のようなお部屋なのかな~。

☆yu-tanちゃんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

女の子の心キュンってなってくれたら
うれしい~~♪
お洋服、帽子は手縫いなの。
ちっちゃくて指がつりそうになりながら
ちくちくしてます。
ミシンだともっときれいに仕上げられるんだけど
どうもミシンは苦手で・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)

お家にはあんまりあみっ仔いないのよ。
夢のようなお部屋なんて程遠いです。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
