スポンサーサイト


あみくまちゃん♪

あみっ仔作りで、以前からやってみたかった
白目をいれてみました。

めちゃくちゃ苦労して、とちゅう泣きそうになったよ・・・
けど、なんとか完成しました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

gazou 968


いつもと違った感じの仔になって
自己満足~~♪( *´艸`)クスッ♪


またやってみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪お初なんだね白目ちゃん。でもとってもお茶目なお顔になったね。可愛い。
このふわふわの毛糸もいいね、心の中ではgoofyramuさんにあるお耳のところが赤い仔に決めているんだけど毛の長い子も可愛いわ☆

☆yu-tanちゃんへ

三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
いつも見てくれてありがとう♪

この毛糸、かわいいの。
画像じゃわかりにくいけどちょっぴりキラキラしてて
あんまり暑苦しくない感じです。
イベント終わったらこの毛糸の仔もgoofyさんに
送りたいなって思ってます。

茶色の仔は白目を入れないと、お目目がわかりづらくてね・・・
かなり頑張ってみました。

nao*ちゃん♪
頑張ってるね(*^^)vこの子もとっても可愛い♪♪♪

最近何かと忙しく手芸やさんへ行きたい私なのだけどなかなか行けてません(T_T)
毛足の長い毛糸を早く買ってきて挑戦したいけど・・・。
まあ、ノンビリと頑張りま~す。

☆みえぽんちゃんへ

こんにちわ♪

みえぽんちゃんにほめてもらえて
うれしいな♪
ありがとう~~~~♪

この仔作ってから製作ペースが
急にダウン・・・↓
焦ると満足な仔ができないし、
私ものんびりがんばるね。

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
