スポンサーサイト


あみっ仔&いちご♪

グリーンのあみくまちゃんができました
*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

gazou 975


おみみにいちご柄の生地を使ってみました。

そして・・・パパのお友達から


gazou 983


たくさんのいちごをいただきました♪

いちごはね~~そのままパクパク食べるのが
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
でも、パクパク食べで終わるのもちょっと寂しい気がして
ケーキなんかを作ってみました。

gazou 987


今日は保育所の草むしりに行かなきゃならないんだけど
ε-(;-ω-`A) フゥ…
終わったら子供たちと食べるぞ~~っと

それまでガマンガマン・・・・・・・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう☆またまたグリーンのくまちゃんなんてとっても可愛いです(o^-^o) 春になるとペールグリーンみたいな色を使いたくなるんだよね、私も。
そうそう、お耳の赤いくまちゃん購入したよ☆
そろそろつくと思うんだよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
すっごく楽しみです☆
届いたらブログで紹介してもいいかな?

☆yu-tanちゃんへ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
あみっ仔、お迎えくださったなんて
とてもウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとう♪

ブログで紹介してくれるなんて
とっても光栄ですぅ♪
(///ω///)テレテレ♪
またがんばってあみあみしなくては!!って
パワーもらっちゃった。
ホントにホントにありがと~~~~♪

こんばんは。
今日届きましたよ~くまちゃん☆めちゃくちゃ可愛い♪こんなに小さいのに編めちゃうなんてすごいです。
ほっぺも赤いところがまた可愛い。。赤ちゃんみたいに癒してくれそうです。。ミシンの近くに置いておきますね。
夕方に届いたので写真が撮れなかったから、また撮れたらブログでご紹介させていただきます!
とりあえず、ご報告まで・・。

☆yu-tanちゃんへ

おはよ~~~~♪

ご報告ありがとぉ♪((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
実際にyu-tanちゃんのお手にとってもらえるまで
ドキドキしてたの。
気に入ってもらえてめちゃくちゃよかったですぅ
(;≧∇≦) =3 ホッ

ミシンの近くなんて、特等席においてもらえて
うれしいな♪
ありがと~~~~(人´∀`).☆.。.:*・

こんばんわ♪
ちょっとパソコンのぞいていないうちに
かわいいあみっ子たちがいっぱい^^♪
へやばんや、帽子、洋服の子みんなかわいいよ~
今日、ネットショップみたら、ねらってた耳の赤いあみあみくまちゃんがsoldoutになっててちょっとショックやったわ^^;

☆JUN2ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさ~~~~い
(人ω<`;)
JUN2ちゃん、お仕事されててお忙しいのに
コメントありがとう♪

耳の赤い仔、お気にとめてもらえて
めちゃくちゃうれしいですぅ。
私ってば製作ペースがスローな上に、
さらにここ最近はストップしてる状態なんですが・・・
(p・Д・;)アセアセ
またがんばってあみあみしま~~す。
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。





プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
