スポンサーサイト


ドール

P7150271.jpg
毎日なんて暑いの~~~(゚‐゚*) ホケーッ・・・
子供たち3人はお外でプール遊びの真っ最中。私は家の中で、クーラーかけたい気持ちをひっしでこらえながら、扇風機の前でちくちくしています。扇風機ってゆーより温風器だね・・・
ハギレはあっちこっち飛んでっちゃうし(T-T*)フフフ…
ドールだけでも涼しい雰囲気で完成させましたv(。-_-。)vブイッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、こんばんわ~~~
こんなに可愛いブログを作ってたのね!
全然知らなくて・・・ごめんね(〃_ _)σ゛

でも メチャかわいいドールちゃんたちがたくさんいるブログだね♪
読んでて楽しくなってきました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
私も今作ってるドールちゃんを早く仕上げて
こういう涼しいドールちゃん作ろう~っと♪

また 遊びにくるね~~
それから ブログリンクしますね♪
よろしくぅ(*^。-*)-=☆ミ

お~う!nao*ちゃん!
やっとパソコン治ったんだね~v-221良かった良かったv-266

って~!!!私の娘がアップされてるじゃ~ん(◎o◎;) ドキッ
(お恥ずかしい・・・。)

ほんと毎日暑くて嫌になっちゃうよね~
(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

このドールちゃん見てたらなんだか涼しくなってきたよ~ん☆
(しかもワンピの生地おそろじゃ~ん!!!)
びゃははは (≧ω≦)b

この生地可愛いよね♪
私も気に入ってるんだ~☆

「糸やさん」覗いてみたかな???
凄い激戦なんだよ~!
でもそれがまた楽しいのかも♪
たまに、メーカーものもあるからあなどれませんよ(*´ー`) フッ


a-popさ~~~ん!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ブログもドールも日々勉強ですぅ。こんなつたないブログをリンクしてくださって光栄です!!私もリンクさせていただきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
先週の教室のキット早速とりかかってるのですが、コーヒー染めの生地のニオイにやみつきでーす。ついクンクンしてぜんぜんはかどりませーんヾ(~∇~;) コレコレ

nanaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪やっとなおったよ!

そうそうアンちゃんとおそろいにしてみたのo(*^▽^*)oあはっ♪かわいいとなかなかハサミを入れる勇気がないんだけどね。アンちゃん見てて「よしっっ!使うぞ!!」って♪(* ̄ー ̄)v

「糸や」さん必死で探してるんだけどゼンゼンみつかんないよ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!アドレス教えてもらってもいいかな?
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
