

あみっ仔

|電柱|・ω・`)ノ ご無沙汰してますぅ・・・
何かとバタバタな毎日ですが、やっとあみっ仔ができました~~

この仔も入れて5体のあみっ仔たち♪
もう少しオシャレさせて、今週日曜日のイベントに連れて行きますよ~~
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

gazou 992

gazou 994


この仔も入れて5体のあみっ仔たち♪
もう少しオシャレさせて、今週日曜日のイベントに連れて行きますよ~~
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


☆5月18日(日)am10:00~pm3:00
「Heartful Handmade Market」
主催…Heartful Moms 
木工、花苗、布小物、ビーズ、布小物
ハーブクラフト、ケーキ、雑貨、衣料などなど・・・
場所…桃園
和歌山県紀ノ川市桃山町元 
( 雨天の場合は屋内 )

で、次は5月23日(金 )のLOVE BERRYさんの自宅ショップに
参加させていただきます。
あと何体作れるかわかんないけど・・・(A;´・ω・)アセアセ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


コメントの投稿

非公開コメント

おっはよ~nao*ちゃん。
またまた好きな色ですわ~。
イベント目白押しなんだね~お客さんの顔が見えて販売できるのは、楽しそうだな~といつもおもいます。
頑張ってね~(o´・∀・`o)ニコッ♪

☆yu-tanちゃんへ

こんにちわ♪
目白押しで焦ってます~~~
(p・Д・;)アセアセ
間際にならないとエンジンかからないのが
ダメなのよね・・・

LOVE BERRYさんは初めてなので
楽しみなんです。
たくさんの方とお話できるといいな♪
イベントまで製作に励みま~~~す
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
