

あみっ仔

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ~

先日の「Heartful Handmade Market」
行く気マンマンやったのに・・・
家の前に、いつもはない車が止まってて
「ジャマやな・・・ムo( -ェ-)カ」
ぎりぎり行けるかどうかってところで案の定
ブロックに「ガリガリ・・・・・・・・・・」
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

無理せず、どけてもらえばよかったよ・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

で、一気にブルーになっちゃってイベントにも顔を出せず
ごめんなさい。
お買い上げいただいた方、お手にとってくださった方
ありがとうございました。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


gazou 997


この仔は「LOVE BERRY」さんのイベントに持っていきます。

5月23日(金)am10:30~pm2:00
「1Day Shop」
主催…LOVE BERRY 
雑貨木工、花苗、布小物、etc…
場所…LOVE BERRY
和歌山市新中島 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

あと1体編んでるけど、できるかなあ・・・
日にちがないのにHPさわってたら止まらなくなっちゃって
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
あんまり変わってないけどトップページだけ
可愛い写真素材をお借りして使わせていただきました。
(。・艸・)ウフフ






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪可愛いキューピーちゃん。眉が面白い~。にやりとしてたわ(笑)

車ショックだったね・・。分かります、家はだんなさんが車好きなので傷をつけた日には。。恐ろしいですぅ。。

この仔は、真っ白なのね♪可愛い♪nao*ちゃんの編みっ子には癒されてますよ☆

☆yu-tanちゃんへ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪
キューピーちゃん、見てくれてありがと~~~♪

車ね・・・大事に乗ってたんだけど
ついにやっちゃった~~~って感じです・・・
慎重さに欠けるてるのね、私(A;´・ω・)フキフキ
今日修理から戻ってくるので
明日のイベントはマイカーで行ってきま~~~~す。
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

nao*ちゃん久しぶりぃ~~~!!
先日はお買い物&お知らせありがとう☆

いつのまにこんなに編みっこが可愛いのん増えてる・・・。
めちゃくちゃ可愛いやぁ~~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
下の子も上目使いの茶色い子も大好き!

車。。。悲しいね><。
そりゃ~~ブルーになっちゃうわ(汗)

☆えりさとちゃんへ

こんにちわ♪
コメントくれてたのにお返事遅くなっちゃって
ごめんよ~~~~
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

ホンマにあのストラップ可愛い♪
GETできてよかった~~~~
ますますshopのファンになっちゃった。
またえりさとちゃんの可愛い作品も
お店に並ぶの楽しみにしてま~~~~す♪

車の運転、今めちゃくちゃ慎重になってるよ。
で、油断したころまた当てちゃうんだろーな
ププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
