スポンサーサイト


ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪

ホントに久しぶりのブログ更新です。
柱| ̄m ̄) ウププッ

久々すぎて何書けばいいのか・・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!   
あみっこ1体できたんだった~~~~~♪

この仔です・・・・・↓


gazou 1174


心機一転(?)HPちょっことリニューアルしてみました→ 

さわりだすと止まんなくて肩がコリコリです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り☆

まってたよ^^
あみっこちゃん、かわいいよ~v-285

おっかえり~(*^^)v

naoちゃん元気してた?
私はめちゃ元気でしたよ。

今はイベントに向けて編みストラップを爆編み中!!で新作を製作中です。

やぃちゃんとmomoちゃんブースに置いてもらいま~す。

これからもよろぴく(*^^)v

編みっ仔かわいい!!ブラウンって色私大好きなんだ~。お互い頑張ろうね(^^♪

☆きりん☆さんへ

きりん☆さん、お久しぶりですぅ♪
きりん☆さんのブログはいつも楽しく読ませてもらってました~~。
ホントに時々の気まぐれ更新になっちゃいそうなんだけど
またお話してくださいね。

ありがとう♪

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃん、お久しぶり~~~~♪
ストラップ見たよ~~。
めちゃ可愛い~~~~~♪
爆編み中なのね。
楽しみだわ♪

私もイベント前回参加できなかったんだけど
今回は10月分から参加させてもらう予定で~す。
みえぽんちゃんに負けないようにがんばらなきゃ!!

ありがとう♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
