スポンサーサイト


仲良しあみっ仔&キーホ

1号君の小学校運動会が明日に延期です。

もーすぐグラウンドの場所取りに行くので
ちょっとドキドキ・・・
あんまり大人気ない振る舞いはしたくないし、
でもいい場所Getしたいし~~~~~
((o(> <)o))うずうずっ

気分落ち着けて・・・

完成したあみっ仔2体、仲良しうさちゃん&わんちゃんです。
(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪

gazou 1184

わんちゃんは違う種類の毛糸2本どりでミックスされてます。
微妙な毛並みでよい感じ~~川*'-')フフ♪

あともう1個・・・
キーホが編みたくて、こんなのができました~~♪
gazou 1186

色違いで何個か作ってみよっかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、お久でぇ~す♪
メールありがとぉ~!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
お返事しないままで、こちらに~壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ~♪

私もnao*ちゃんと同じような更新ペースだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
それなりに元気にやってますヾ(@^▽^@)ノわはは

久々にブログ書く時って、何書いていいかわかんなくて
結局や~めた!ってなっちゃう。。。悪循環の繰り返しの私。。。
もしかして、nao*ちゃんも?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私もつい先日、超~久々にHP触り出したら、止まんなくなっちゃった!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間や~ん!!

画像の編みっ仔ちゃん達、めっちゃかわいい~~~~~!!
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
キーホの子なんて、もうめちゃめちゃ私のツボッ!!
♡(♡▽♡)I・LOVE YU
是非是非、色違いも見たいーーーっ!!
ほんと、あみあみ出来てうらやましぃわぁ~。

次回のイベント、無理しない程度にnao*ちゃんペースで製作してもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いしまぁ~す(*´_ _)>ぺこり

☆やぃちゃんへ

やぃちゃん、コメントありがと~~~~♪
ホントにここ最近サボってて、何かいていいかわかんなくなっちゃうのよ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
私とやぃちゃん、同じころにHPさわってたよ。きっと。
で、画像も同じ素材やさんからのでしょ。
以心伝心やん~~~~
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

キーホはイベント用に、少ない脳みそひねって
あみだしてみたんだけど
やぃちゃんにほめてもらえて、やる気出てきたよ~~♪
色違いバージョン送り込むので
よろしくね。
私もやぃちゃんの昭和レトロなポーチ、めちゃくちゃ可愛くて
さすが~~~~って見入ちゃったよ。

久しぶりの委託なのでドキドキしてますが
よろしくおねがいしま~~~~す。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

naoちゃん、頑張ってるね。

あみグルミちゃんのわんちゃんかわいい!!
naoチャンの編みっ仔表情が可愛くって
大好き。

それにそれに、やぃちゃんに同感。
私もキーホめちゃくちゃ可愛くって一目ぼれしました♪
是非是非色違いも見てみたいよ(*^^)v

今度オーダーさせてもらってもいいかな?
つぼに入りまくったみえぽんでした。

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

コメント、めちゃくちゃうれしかったよ~~~~♪
o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
ますますやる気が出てきたよん♪
キーホ2個目作ってみたら、表情が「あれれ?・・・」みたいになっちゃって
うまくいかなかったんだけど
がんばって編み編みするね。
可愛くできたらUPするので
また見てね。

みえぽんちゃんのあみあみもめちゃ可愛くて大好き~~♪
新作楽しみにしてるよ~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
