

運動会&あみっ仔

1号君の運動会、お天気がややこしい中
雨用プログラムに変更しつつ
何とか無事に終わりました~~
C=(^◇^ ; ホッ!

↓は、1・2年生での踊り「ヤッターマン」です。
今ヤッターマンにどっぷりはまってるσ( ̄∇ ̄;)アタシ・・・
ドロンボー一味、相変わらずおもろすぎ~~~~♪

gazou.jpg

1号君の小学校、建て直しが決まってて
もうすぐ新しい校舎の建築工事に入ります。
私も6年間通ったこの校舎
なくなっちゃうと思うとちょっと寂しいな(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、新しい学校は紀州材をふんだんに使った
木の香りのする校舎らしいので
ちょっと楽しみです♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

またまたワンちゃんのあみっ仔できました~~♪

キーホ用にカラフルな毛糸が欲しくなって
10色くらい買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あみあみパワーのあるうちに
いっぱい作ろ~~~~っとp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




gazou 1187

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶり☆
またまた可愛い作品が見れてもう胸キュンです♪
キーホ用の子も可愛い♪
涼しくなってきたしまた作ってね☆楽しみにしているよん^^。

☆yu-tanちゃんへ

yu-tanちゃん、ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

夏の間はすっかりお休みモードになっちゃってたけど
やっと涼しくなってパワーが出てきたよ~~~♪
10月にイベント2件あるのでがんばんなきゃ!!

yu-tanちゃんとまたお話できると思うと
うれしいですぅ(〃▽〃)テレテレ
またね~(人・v・ァリガチュッ**)
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
