

うさちゃんキーホ♪&New Family

久しぶりの更新ですぅ゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

先日お知らせしたイベントへの委託作品
せっせと製作してなんとか完成~~♪
発送の準備もさっき終わりました~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

こんな仔もいます↓.。*((*U∀U*艸))゜+。 

gazou 1211

明日発送するのでやぃちゃんよろしくお願いします~~(o´_ _)o)ペコッ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

10月21日(火)a.m.11:00~p.m.3:00
「colline la fontaine vol.2」
 主催:*chatte*&+mauve+&K's Mind Associatesさん
 場所:和泉シティホール3Fレセプションホール(大阪)

やぃちゃんmomoちゃんの「mu~che」でお世話になります♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今月25日に「Hearthul Moms」さん主催のイベントがあるんだけど
なるべく参加できるようにしたいな~~って思ってます。
詳しいことはまた後日お知らせしますね(*・∀-)☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先週金曜日、我が家に新しい家族ができました♪

gazou 1207

2号ちゃん、3号ちゃんが通う保育所に迷い込んできた仔猫ちゃん。
多分誰かに捨てられたんだと思う。
さんざん悩んだけど、我が家の一員になりました。

「はな」ちゃんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

はなちゃんの横に転がってる猫のぬいぐるみ・・・
はなちゃんがうちに来る1日前の、3号ちゃんへの誕生日プレゼントでした。
3号ちゃん、はなちゃんに夢中でぬいぐるみの存在
すっかり忘れてま~~~~す・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン











コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶり~。元気ですか(*^-^*) ニッコリ☆
これまたうさちゃんいい顔してる~。キーホだって言うのがまたいいね☆
はなちゃんのお隣も本物猫ちゃんかとおもいました 笑
か~わいいな♪はなちゃん成長振りも楽しみにしています☆
またくるね♪

☆yu-tanちゃんへ

yu-tanちゃん、サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
10月は何かと行事が続いて大忙しなんだけど
めちゃくちゃ元気よ~~♪

キーホ、ほめてくれてありがと♪
作るのに手間がかかって2体でギブアップしちゃったんだけど
またお色違いで作ってみよっかな~~。

はなちゃん、可愛くて癒されてます。
あみあみの最中ジャマされることもあるけどね
(´・艸・`;)ぁぁぁ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
