

お花キーホ♪

遅くなりましたが先日のイベント終わりました♪
つたない私の作品をお買い上げくださった方々・・・
本当にありがとうございました(。uωu))ペコリ

引き続き11月も「mu~che」さんにお世話になります。
やぃちゃんmomo*ちゃんよろしくお願いしますぅ♪

        11月13日(木)a.m.10:00~p.m.1:00
        「第18回 wakuwaku手作りマーケット」
        主催:APPLE FARMさん
        場所:すばるホール 3F 展示室
        (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そしてそして、地元のイベントのお知らせです。

       10月26日(日)a.m.10:00~p.m.3:00
       「秋を楽しむ手作り市inハーブ畑」
       主催:Heartful Momsさん
       場所:桃園店内と駐車場、ハーブ畑
       (和歌山県紀ノ川市桃山町元)

       ハンドメイド、アンティーク、グリーン、陶芸etc
       ハーブを使った手作り体験もあります♪

明日納品しに行かなきゃいけないんだけど、作品メチャ少ないよ~~
最後の追い込みでがんばりま~~す。

gazou 1215

お花って編むの楽しいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・










コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。

☆はなさんへ

はなさん(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
遊びに来てくださってありがとうございますぅ
(人´∀`).☆.。.:*・
はなさんも何か手作りされてるんですか?
スローな更新ですがぜひぜひまた遊びに来てくださいね~~

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
