スポンサーサイト


聞いて~~

車の免許を取って早○年。今日初めて「脱輪」してしまいました(* T-)アダダダ
影になってると思ったら用水路だったんだよね・・・通りがかりの人が助けてくれて、ほんと~~~に助かりました(^人^)感謝♪

修理費どのくらいかかるのかな・・・なんて考えてるとき、同じ町内で殺人事件!!があったって聞いたもんだから、ショック倍増!!被害者の子って妹の同級生だったんだよね。こんな平和な田舎町で・・・こわいって言うより悲しい・・・子供が行ってる保育所の近くで起きちゃったの。毎日送り迎えの時目にするお宅なの。しばらくコース変えたい気分です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・。大変だったんだね・・・(T^T)
ケガはなかった???
気を付けて下さいよ~!
(*´ー`) フッ
でも、助けてくれた人がいたから良かったよね☆
(いい人もいるもんだっ!!!)

殺人事件には驚いたよ・・・。
最近物騒だから子供を持つ母としてほんと心配な毎日です・・・。

糸やさんは、「はぎれショップ糸や」で検索してみて~☆

説明が足らなくてごめんよ~Y(>_<、)Y

ほうきドールの型紙キットが用意できたから送るからね~\(^▽^@)ノ

nanaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
糸やさん見つかったよ。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ほとんどsold outになってたわ。更新は金曜日だったよね。私もパソコンにかじりつくわよ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

型紙キットわざわざありがとう。
楽しみ~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ドール教室の宿題が終わったら作ってみよーかな?
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
