スポンサーサイト


ありがとうございました人´∀`).☆.。.:*

「森のひだまり市 in のかみふれあい公園」無事に終了しました。
初出店にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました(。uωu))ペコリ

「Heartful Moms広報担当」の私、イベント報告でっす♪
Open直後の画像一気にいきま~~~す
ドーゾ(シ´ω`)シ

gazou 020

gazou 002

gazou 004

gazou 008

ちえちゃんが書いたクツのイラスト、センスあってかわいいわ~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お子ちゃまのハートわしづかみ。
うちの3号ちゃんも買いました。
gazou 021

gazou 022
gazou 025
gazou 001
gazou 011
gazou 017
gazou 005
gazou 003

和あり、洋あり、レトロあり、ディスプレイもうまくいって
よかった~~~

↓Heartful Momsのちえちゃんです♪
開店後に着替えてました。
開店前の写真は却下されました・・・
gazou 027

途中雨が降るアクシデントに見舞われながら
最後までがんばりました。
ちえちゃん最後声かれてたもんな~~。

主催者の皆様方、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして最後になってごめんなさい・・・
「Choco*to」の商品をお買い上げくださった方々、
本当にうれしかったですぅ。
ホントにホントにありがとうございました(。uωu))ペコリ

「Heartful Moms」さんは次回
「大収穫祭in九度山(11月15(土)・16(日)日)」に
出店されますよ~~。
16日だけの出店ですがよろしくお願いいたします。

「Heartful Moms広報担当」のお仕事はここまで~~。
今日は朝からよー働いたな。私・・・

「Choco*to」からのお知らせもあるのですが
次回にお伝えしますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
