

ピンクの編みくまちゃん&キーホ♪

今日はぽかぽかいいお天気~~
ちゃりんこも余裕余裕(`・ω・´)v
「Heartful Moms」さんへ先日のふれあい市の売り上げ
いただきに行ってきました。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

で、あみっ仔用に毛糸をお買い物。
ちゃりんこで行ける距離に手芸屋さんがあるなんて
ホンマに便利♪
いつもお安くしていただいて
助かってます♪( *´艸`)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ではでは・・・
ピンクのあみくまちゃんができたので
ご紹介しま~~す(。uωu))ペコリ

gazou 1327

ピンクって大好き♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

gazou 1329

この仔はキーホです♪
お友達に頼まれてたのに・・・
かれこれ1年くらい待たせてしまいました。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます

よく拝見しています。いつも日記感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

相変わらず可愛い作品作ってますね~。
マフラーしていて今の時期にぴったり♪
ふわふわの毛糸に惹かれます♪

☆akiさんへ

akiさん初めまして♪
うれしいコメントありがとうございます~~

気まぐれ更新ですが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
akiさんも風邪など引かないように、
お気をつけください。
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

☆yu-tanちゃんへ

yu-tanちゃん、こんにちわ♪

今、あみっ仔作りラストスパートなの。
23日の分がおわったらgoofyさんに納品する分を
あみあみしま~~す♪
yu-tanちゃん、goofyさんに納品したのね。

早速見に行かなきゃ~~~~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
