

お出かけ♪

秋晴れの下、「Heartful Moms」のちえちゃんと
デートしてきました~~(〃 ̄∇ ̄ポ)

行き先は「mini market* Vol.2 in四季の郷」
basketさん+choco*さんのmini market*です。

開店時間くらいに到着したけど
もうすでに人・人・人・・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
圧倒されました。

今日のお買い物はこれで~~す♪

gazou 1345

cache*cacheウルウールさんのマスク♪
来年小学校入学の2号ちゃんに。
給食の時間がさらに楽しくなるよ~~♪

↓は私のんです。

gazou 1344
3連フックなんだけど、この釘にひとめぼれ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
お値段驚きの500円~~!!
Cherryさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

めちゃくちゃ暑かったけど
いいお買い物できたし、いろいろ勉強になりました。

ちえちゃん、またデートに誘ってねん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
