スポンサーサイト


お出かけ♪

お友達と4人でランチいってきました
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

和歌山市内にある「Poche」さんです。
gazou 1350

↓この看板かわいい~~~~
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
gazou 1352

店内もおっしゃれ~~可愛いものいっぱいで
女4人きょろきょろきょろきょろ・・・・・・
田舎者まるだしでした・・・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

ランチの画像はありませんが、めちゃくちゃおいしかったデス~~
私は「えびとポテトのクリームパスタ」を食べました。
デザートは3種類入ってて、もー大満足( ̄▼ ̄*)ニヤッ

子供抜きで外食なんて何年ぶりやろ?
贅沢なお昼のひと時でした( *´艸`)クスッ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

「CHERRY MAMAN」やぃちゃんに委託させていただいたイベントが
すべて終わりました。

お手にとってご覧くださった方々,
お買い上げくださった方々・・・
本当に本当にありがとうございました。
(。uωu))ペコリ

そしてやぃちゃん、お世話になりました~~
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
また来年のイベントもよろしくお願いしますぅ♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
