スポンサーサイト


まっしろ~~なあみっ仔♪

昨日、chou chouで委託させていただいた「Loveberry」さんから
連絡をいただきました。
何体か無事にお嫁入りできたそうで
C=(^◇^ ; ホッ!としました

遅くなりましたが・・・
chou chouにてお買い上げくださった方々
お手にとってご覧くださった方々・・・
本当にありがとうございました(。_。)ペコリッ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

まっしろなくまちゃん♪

今回はケーキを持たせてみたよ~~

gazou 1386
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡 です、nao*ちゃん。
またまた可愛い作品納品だね~。
親指!確認できたよ~すごいです、細かいですぅ。。
今の時期プレゼントって言う感じでとてもいいね♪
寒くなったけど体調に気をつけてね~。

☆yu-tanちゃんへ

yu-tanちゃん、こんにちわ♪
めっちゃ早起き~~~~∑q|゚Д゚|pワオォ

やっと納品できたよ~~~
C=(^◇^ ; ホッ!
親指・・・気付いてくれてうれしいですぅ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね♪

yu-tanちゃんこそ、風邪引かないようにね。
いつもありがとう♪
goofy ramuさんでyu-tanちゃんに出会えて
ほんとによかった~~~

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
