スポンサーサイト


ふりふりシュシュ♪

noix.jpg

12月もあと少し~~

年賀状もまだ書いてないし・・・

気分的に落ち着かなくなってきました
| ̄ω ̄A;アセアセ

・・・が、来年のスケジュール帳は、昨日本屋で買ってきましたぁ
スケジュール帳だけは、こだわるんです私σ(・ω・Me)
ってゆーても、日記スペース&表紙だけなんですけど・・・
今回買ったのはさらに、家計簿スペースと
体重管理スペースまでもあって大当たりですぅ♪
家計のやりくりと自分の体重・・・
つい目をつぶってしまうもんね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ついでに本屋で編み物の本をちら見して
かわいいシュシュがあったので

gazou 1464

こんな感じであみあみしました。

ふりふりがダブルでめっちゃふりふり×2です♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
