

お花シュシュ♪

またまたシュシュ~~♪

前のがちょっとフリフリすぎたので・・・
今回はフリル1段です

gazou 1471

やっぱりお花つけてみました。

ちなみに私も
gazou 1476

アームカバーにお花のヘアゴムつけてます

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ







コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、メリークリスマスです^^。

またまた可愛いお花作っちゃってすごいです。
モヘアがもうラブリーです!誘惑されそうですよ~。
楽しいクリスマスになったかな♪

☆yu-tanちゃんへ

1日遅くなったけどメリークリスマスですぅ♪

あっとゆーまにクリスマスが終わっちゃって
年の瀬が迫ってくると何となく落ち着かないです(p・Д・;)アセアセ
今年中にもう一回goofyさんに納品したかったけど
来年になりそう~~~。
yu-tanちゃんはぽむさんなのね。
お店は離れちゃったけどこれからもよろしくねん(人´∀`).☆.。.:*・
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
