スポンサーサイト


おもちつき♪

今日は普段から仲良くしていただいてるお宅で
朝からおもちつき~~~

総勢22名でのおもちつきでした。


081230_1119~0001

よく働いた2号ちゃん♪
普段ドロだんご作りが大好きなだけあって
まるめるのもお上手でした。

081230_1110~0001

3号ちゃんはガーデニング用のいすで
おもいっきり遊んでました。

白いおもちと黒豆入りのおもち、よもぎもち
つきたてのおもち、おいしかったなぁ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

私はパパがつく横でおもちに水を付けたり
ひっくり返したり・・・
杵でなぐられることもなく
なんとか無事に息の合ったところを
みせることができましたC=(^◇^ ; ホッ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も昨日お姑さんがお餅を作りました。機械でしたが^^:つきたては美味しいよね~
大人になってからのほうがお餅好きになったかな~私。。
今年はnao*ちゃんの編みっ子チャンも手にすることも出来たし、お友達にもなれてとてもステキな年になりました!
また来年も仲良くしてくれたら嬉しいです^^。
皆様でよいお年をお迎えくださいね。。

☆yu-tanちゃんへ

yu-tanちゃんも昨日おもちつきだったのね♪
私も子供たちもおもち大好きなの。
昨日いっぱいもらってきたけど
我が家は冬休みでなくなっちゃいそうです。

私も今年goofyさんに委託させてもらって
yu-tanちゃんとこーしてお話できるようになって
ほんと~~にうれしいです。
こちらこそ来年もぜひぜひなかよくしてねん
(///ω///)テレテレ♪
yu-tanちゃんの素敵な作品、い~~っぱい見れるの
楽しみにしてまぁす。
私、来年はもうちょっとがんばって
納品しなきゃ~~~

yu-tanちゃんもよいお年を
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ありがとね~~~(*´∀`*)ゞ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
