fc2ブログ

あみあみシュシュ♪

この前から保育所の先生が
私と顔をあわせるたびに
ヘアゴムの追加注文をくださいまして・・・

「先生相手に商売できへんわぁ」って
先生価格でめちゃくちゃ大奉仕してたんですけど
ちょっとこのへんで営業ストップのお願いをしてきました。
m(・ω・m)ソーリィ


gazou 1524

こちらのシュシュも先生の分。
昨日頼まれた分です。

これで先生の分は何とか終了しました。
さっ、イベント分頑張って作るぞぉ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃんこんばんは~。

とっても可愛いシュシュだね~確かに身近な方からの依頼だとなかなか断りずらいかも・・・。ショップにもよさそうなシュシュだわ♪

そうそう、お花のストラップいただきました~。
娘に初の鍵を預けたのだけど、可愛いストラップをほしがっていて^^。とっても喜んでいたわ。ありがとう^^。

☆yu-tanちゃんへ

こんにちわぁ♪
娘ちゃんの鍵デビューに
ストラップお買い上げしてくれたなんて
めちゃくちゃうれしいですぅ♪
ありがとぉ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
娘ちゃんにもぜひぜひありがとうって
言っておいてくださぁい♪

先生へのヘアゴム、やっとひと段落したよ。
イベント用の作品作りが終わったら
シュシュもショップ用に作ってみるつもりです。
肩がコリコリなんだけど
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード