

初!さをり織り♪

今日はお友達とさをり織り教室に
行ってきました
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

まず最初に出迎えてくれたのが
ori1.jpg
2匹のひつじちゃんです

それにしても・・・なんでひつじが・・・
普通の家で飼われてるんやろ・・・?

・・・なんて考える間もなく
お教室がスタートしました

何百とある毛糸から自分の好きなのを
思いのままに選んで、思いのままに織っていくの

2時間で完成したんだけど
シックなのあり、エスニックなのあり・・・
みんなそれぞれ個性が出てて
おもしろかった~~~~

私のはこれです・・・(〃∇〃)

gazou 1527

想像以上に素敵な作品ができて
大満足~~~♪

子供でもできるみたいなので
今度は一緒に行ってみたいなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
