スポンサーサイト


ありがとうございました♪

遅くなりましたが・・・(*;ω人)ゴメンナサイ
「mu~che」さんに委託させていただいた
5日の「ちくちくとんとん市」

「Choco*to」の作品をお買い上げくださった方々、
お手にとってご覧くださった方々・・・

本当にありがとうございました。
(o´_ _)o)ペコッ

次回の「mu~che」さん参加イベントでも
お世話になります。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
   

         ☆3.16 (mon) a.m.11:00~p.m.2:00
          「wakuwaku 手作りマーケットinSAYAKA vol.3」
      主催:APPLE FARMさん
        場所:大阪狭山市文化会館SAYAKA
      コンベンションホール


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

momo*ちゃん
よろしくお願いしまぁす。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

happy*eggのemikoです^0^

コメント♥凄く凄く嬉しかったです^0^*
今、自分のブログにもnaoちゃんへのメッセージを残してきたんですが早速naoちゃんのブログをリンクさせてもらったので遊びに来やすくなって又又来ちゃいました^0^
私のブログもリンクに入れてくれるって事で感激です^0^*(嬉)
これからもnaoちゃんの編みぐるみファンです♥
又遊びに来ま~す^0^*

☆EMIKOちゃんへ

EMIKOちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
遊びに来てくれてありがとぉ(。・ω・。)ノ♡
素敵なお友達ができて
とってもうれしいですぅ
(人´∀`).☆.。.:*・

私もEMIKOちゃんの作品だぁい好き
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつかあみっ仔ちゃんのおうちを
オーダーしたいなって思ってまぁす
(*′艸`)

これからもよろしくね(〃▽〃)

naoちゃんへ^0^

またまた遊びに来させてもらってますe-454嬉しいコメント返事に感激ですe-266
こちらこそ 宜しくで~すe-446e-266又遊びに来ますね~e-266

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事しています。
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
