スポンサーサイト


出来たよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


やっとキッチンの壁をペンキでぬりかえましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
もともとは茶色の木目の合板で、しかも築20年・・・素敵なキッチンを目にするたびブルーになってました。2ヶ月ほど前に気合いれて塗り始めて、壁の1面だけぬったままず~~~~~っとそのまんまになってたのですヾ(--;)ぉぃぉぃ
ペンキを塗る前の下準備がおっくうなんだよね・・・パパと子供たちにも手伝ってもらってやっと塗り終えました。あちこちムラやはみ出しもあるけど、それもいい思い出になりそうo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

リフォームお疲れさまです☆
綺麗に出来てるよ~ん!
可愛い可愛い♪

うちもクロスが汚くなってきててさ~(*´ー`) フッ
(でも、張り替えるお金がないのよ・・・。)
サマージャンボにかけるわ~☆

nao*ちゃんは、アメリカンカントリー系なのかな???
コーラ好き~\(^▽^@)ノ アハハ

そうそう!ほうき見つかった?
良かったら送るからメールしてね☆

nanaちゃ~~ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アメリカンカントリー大好きだよo(*^▽^*)o~♪コカコーラは炭酸苦手で飲めないけどね。

ホウキまだ探しにいけてないの・・・
ハギレ買うのにちょこっと無駄遣いしちゃってさ~(T-T*)フフフ…
今週中には行く予定です。もしいいのがなかったらnanaちゃんにお願いするかも・・・ポリポリ (・・*)ゞ

綿も少ししかないんで今キーホルダーにチャレンジ中です。小さいのに手間取るわ(w_-; ウゥ・・
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
