スポンサーサイト


3号ちゃんのお手紙♪

3号ちゃんが風邪引きで発熱
カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
保育所お休みしてます・・・

ってゆーてもめちゃくちゃ元気なので
しゃべるわ食べるわ・・・

ホンマに病気かぁ?
(T∇T)アハハ・・・

あまりにヒマそうなので
今日は担任の先生への
お手紙を((φ(-ω-)カキカキしてます

先生・・・3月で辞めちゃうんです。
私も大好きな先生だったので
3号ちゃんが卒園するまであと2年、
いてほしかったのになぁ・・・

gazou 026

真剣です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさで~す♪

nao*ちゃんお久し振りです。
ずい分御無沙汰しちゃってます。

やぃちゃんが忙しくなり今はお互いmomoに
お世話になってるのでこれからも宜しくね。

最近はシュシュや小物系を作っているんだね。可愛い物ばかりだね。

私は編みストを一時中断して編み図を作り変えたりして編みキーホを作ったり超久し振りに
チクチクしたりしてます。
編みグルミももちろん作ってるよ!!

子供が中学生で勉強が忙しくなり私も子どもと一緒に頑張ってます。

数学が得意なので数学を教えたりしながらこの大切な時期を子供と一緒に乗り切ろうかなって・・・。だから手作りも時間のある時にすこ~しやるくらいです。

PC見れる時は見に来ますね。よろしく!!

naoちゃん^0^

少しだけ久しぶりです^0^*naoちゃんのお友達のミエポンさんから嬉しいコメントを頂きました^0^*naoちゃんのブログを通じてお友達になれホントに嬉しいです^0^*
naoちゃん、これからも宜しくでぇす^0^*
手作りの方は頑張ってますか^0^*又遊びにきまぁす♥

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃん、お久しぶりですぅ♪
みえぽんちゃんの作品は
いつもブログで見てたよん
(人´∀`).☆.。.:*・
ちっちゃくってめちゃ可愛い♪
みえぽんちゃんのあみっ仔たち見てたら
私も久しぶりに作りたくなってきたよぉ

みえぽんちゃんの娘ちゃんはもぉ中学生なんだねぇ。
数学が得意だなんてうらやましい~~~~
私、絶対無理だぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
みえぽんちゃん尊敬しちゃう。
うちの子が中学生になったら
みえぽん先生にお願いしたいなぁ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪









☆EMIKOちゃんへ

EMIKOちゃん、こんにちわぁ♪

みえぽんちゃんとお友達になったなんて
なんだかうれしいなぁ♪
みえぽんちゃんのあみっ仔たち、、めちゃ可愛いでしょぉ♪
私の苦手なちくちくもホントに上手で
私のあみっ仔作りにいつもいい刺激をくれる
大好きなお友達でぇす
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

手作りがんばってるよぉ♪
作りかけのものがいっぱいで
早く完成させなくっちゃ~~~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
