

お花コサージュ&お花ヘアゴム♪

次々と完成していますぅ

gazou 1563
gazou 1568
gazou 1581
gazou 1575

こちらは「goofy ramu」さん納品分になります

あと値札付けして納品書書いて・・・
((φ(-ω-)カキカキ
もぉちょっと追加で作って・・・


とにかく、今月中に納品できるように
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃん^0^

コサージュ可愛い~v-9v-9
私的には全部可愛いんだけど特に画像の上から2番目が欲しい~v-9v-9
naoちゃんの編みぐるみファンだけれど今度はコサージュと出会ったらコサージュを購入するぞ~i-184絶対にぃ~e-349e-266

☆EMIKOちゃんへ

∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

うれしいコメントどぉも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
私も上から2番目のがお気に入りなの
EMIKOちゃんと好みが一緒なのかなぁ
(///ω///)テレテレ♪

「森のひだまり市」だんだん迫ってきたね。
コサージュ何点か持って行きたいなぁって思ってまぁす
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
