スポンサーサイト


あみっ仔♪

めちゃくちゃ久々~~~~のあみっ仔ちゃん

(〃 ̄∇ ̄ポ)

ちょっと気が早いけど5月のイベント用です

gazou 1590

以前作ったまんま、ず~~~~っと放置状態だったスイーツデコクッキーが
やっと日の目を見ることができましたぁ

よかったよかった
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日は2号ちゃんの卒園式&入学式に向けて
カルジェルしてきたよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


gazou 1594

あんまりごてごてしすぎちゃうのもどぉかと思って
ちょっと控えめに( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

思わずウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

あさってはエクステに初挑戦してきまっす

気合入りすぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃん^0^

編み編みちゃん完成したんだね~v-9きゃわいい~v-9わぁ~ん胸キュンになっちゃったよv-9ネイルも綺麗e-267私も実は何年か前までネイルアートにハマってた時期がありましたe-454夏になってミュールを履く季節になったら今年も足にアートしようかと思っていますe-446案外と材料がお高いよね~e-284e-454

☆emikoちゃんへ

emikoちゃんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"

めちゃ久々のあみっ仔UPでドキドキしたけど
emikoちゃんのコメントうれしかったですぅ♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

5月のLOVEBERRYさんのイベントへ
もっていきますね。

ネイル私も大好き♪
足にアートしたらぜひぜひブログで
見せてね~~

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
