

シュシュ&お花コサージュ♪

2号ちゃんの卒園式以来
毎日ばたばたと過ごしてますぅ・・・

あっとゆーまに春休みも半分過ぎちゃってるし・・・Σ(゚∀゚*)
入学&進級の準備、全然してないなぁ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

いつの間にか桃の花がこんなにきれいに咲いてました。

gazou 1595

桜もきれいやけど、桃の花も可愛いよぉ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

日曜日は「桃山祭り」がありまぁす。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

最近作ったもの

gazou 1598

お花みたいなシュシュを編みたくって
こんなのできましたぁ
頭につけるとホントにお花が咲いてるみたいで
可愛いよぉ(〃 ̄∇ ̄ポ)

↓は入学式用にかったミュールなんだけど
お花のコサージュをつけてみました。

gazou 1599

ヒールが高いので^☆(/_ _)/コケッ・・・ってなるかも・・・
(。・艸・)ウププ







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。またまた可愛いお花だわ~。
ミュールとっても女の子っぽい♪nao*ちゃん可愛いママなんだろうな~。私もヒールなんてここ最近はいていないわ。。

コサージュ買ったんだよ~。紹介しちゃった♪
やっぱりnao*ちゃんの作品大好きだわ♪これからも楽しみにしてますv-10

☆yu-tanちゃんへ

yu-tanちゃん、こんにちわ♪

コサージュお買い上げしてくれたなんて
めちゃくちゃうれしいよぉ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ホントに、どぉもありがとぉ
(人´∀`).☆.。.:*・

今日入学式、無事に終わったよぉ
こけなかったけど、足がいてててて・・・・です
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

naoちゃん^0^

可愛いよ~v-9
ミュールにちょっと付けるだけで感じが全然違う物になるね~e-266めちゃめちゃ可愛いミュールに大変身させるなんてさすがnaoちゃんだね~e-349

☆emikoちゃんへ

emikoちゃん、((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
毎日ばたばた忙しくってぇ
emikoちゃんのブログには遊びに行ってるんだけど
なかなかコメントできなくってゴメンネ
(*´;ェ;`*)
このミュール・・・しま〇らで買ったのよ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ゴムでつけてるだけだから付け替えて
楽しめるかも(´w`*)

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
