

入学式♪

春休みもやっと終わって
昨日は2号ちゃんの入学式~~
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

いつもは運動場を駐車場として開放してくれるんだけど
只今その運動場に新校舎建築してる真っ最中なので
ちょっとはなれたところに車置いて
てくてく歩いていきました
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

gazou 034

gazou 035

ピカピカの1年生
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

しばらくの間作品作りに没頭しますので
ブログの更新ちょっとお休みさせていただきますぅ

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ






コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

ご入学おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですみません。

お知らせです。
nao*さんと知り合えた「マコロン」が、5月で閉鎖されるそうです。
もう、びっくりです。
さみしいです。

☆きりん☆さんへ

きりん☆さん、お久しぶりですぅ
(///ω///)テレテレ♪
私もいつも読み逃げで、
なかなかコメントできなくてごめんなさぁい
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

マコロン、閉鎖されちゃうんですかぁ
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
きりん☆さんとの出会いのきっかけだっただけに
思い出がいっぱいなのにぃ・・・
ホントに寂しいですぅ・・・
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
