スポンサーサイト


試作品1号


キーホルダー作ったよ♪(* ̄ー ̄)v
小さいからすぐ完成するかな~なんて甘く見てたら大間違い・・・(T-T*)フフフ…失敗をくりかえし3回目のチャレンジでやっと完成*゚Q゚)ハヒィ
まだまだ試作品の段階です。記念すべき第1号は、長女の保育所のバッグに・・・・・・ってつけるところがない~~~(Tーヾ)エグエグ...
唯一ファスナーにつけれるけど、それってどーなんかな・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おおお~っ(◎o◎;) ドキッ
可愛いおちびちゃんが生まれたんだね☆

小さい方が案外難しいよね!
(材料はあんまりかからなくて良いけど・・・。)( ̄ー ̄)ニヤリ

おこちゃまも喜んでくれたでしょ~♪

今度私にもお願いねっ☆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ほうき見つかると良いね♪

nanaちゃん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪夏休みで忙しいのにコメントありがとねo(*^▽^*)o~♪

今キーホルダー第2号を製作中です。あーでもないこーでもないって感じでなかなか進まないのよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
上手にできたらnanaちゃんにあげるよv(*'-^*)-☆

ホウキ探しに行きたいのにたった今3番めのチビちゃんがお昼寝始めちゃって・・・
夕方には起きて~~~(心の叫び)
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
