スポンサーサイト


もうすぐイベントです♪

毎日あわただしいのか

私が要領悪いのか

なんだか忙しくすごしてましたぁ・・・

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

LOVEBERRYさんに委託させてもらうイベント

あさってです。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

2009. 5. 16(土) am.11:00~pm.4:00
 「ハンドメイド&雑貨マーケットvol.2」
主催・・・「cotton」さん
場所・・・和歌山県海南市民交流センター屋外
「LOVEBERRY」さんにお世話になります

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

私の作品はあみっ仔6体、シュシュ4個です。

遊びに行かれたら、お手にとって見ていただけると

うれしいです(人´∀`).☆.。.:*・

gazou 1601 gazou 1610

gazou 1612 gazou 1614

LOVEBERRYさん、よろしくおねがいいたしますぅ(。uωu))ペコリ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ついこの間、お世話になってるスポーツクラブの総会に出席してきました

で、HPを開設することが承認されたので

私がそのスポーツクラブのHPを作ることになりました

只今頭の中こんなんなってますが・・・

(。?)三(?。?)三( ?。)

素敵なHPができるようにがんばります~~~

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
