スポンサーサイト


キーホルダーのはずだったのに・・・


ダイソーに行ってミニホウキを買ってきました。次に製作するホウキドールで使うのです
♪(* ̄ー ̄)v

ふと何となくキーホルダー用のドールをホウキの上に置いたら、「結構いけるかも?」ってことで、無性にはりつけたくなっちゃって・・・
気がつけばボンドを塗り塗りしちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キーホルダーになるはずだったのに、このドールちゃんの運命って・・・(T-T*)フフフ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、こんにちは~
わ~。キーホかわいい~。
ほーきにつけるなんて。。。最高~。かわいい~~~。
普通のドール作るよりむずかしいかも~。
私もよくつくっるけど、手が痛くなるし失敗も多いもん。
手は後からつけたの?

miyamoさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


最初は手もあるボディで作ってみたの。でも生地を表にかえす時にイライラ・・・(≧ヘ≦) なんとか表にかえして綿をつめる段階で、生地がやぶれちゃって、もーやめーっっ!ってことで、手は後からつけました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また10センチに挑戦しますp(*^-^*)q
12センチではキーホルダーとゆーよりマスコットだよ~~~
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
