スポンサーサイト


お花コサージュ♪

お花のコサージュできましたぁ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

gazou 1617 

只今シュシュ4個とチョーカーの

オーダーをいただいてます

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

チョーカーは作ったことないけど

がんばらないと・・・(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

最近同じ保育所のママさんと

一緒にあみあみしました

だんだん編み物の輪が広がってくの

うれしいですぅ♪

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

私は、『LOVE BERRY』のメンバーでもあり、
『いちごはうす』という自宅ショップもしています。
先日、この2つが合併したので、5月29日の自宅ショップで、
LOVE BERRYでお預かりしていたnao*さんの作品を出品させてもらいました♪
うちには10歳の娘がいるのですが、
早速nao*さんのあみぐるみちゃんに目を付けてましたよ~
「これめっちゃかわいい♪欲しい~!」と。
残念ながら、ショップでお嫁に行っちゃいましたけど(^^;
そのお客様は、今回でnao*さんのあみぐるみ2つ目ですって☆
ではでは、またお世話になると思いますが、
よろしくお願い致します♪

☆kanamiちゃんへ

こんにちわぁ♪
うれしいコメントに、びっくりしましたぁ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
実は・・・いちごはうすさんのブログにはよくおじゃましてまぁす
(///ω///)テレテレ♪
今回お世話になっていながら
ご挨拶が遅くなってごめんなさぁい・・・
娘ちゃん、気に入ってくださったなんて
めちゃくちゃうれしいですぅ♪
ホントにありがとぉ♪
これからもぜひぜひ、楽しいお付き合いを
お願いいたしま~~~~す
「LOVEBERRY」の皆様にも
よろしくお伝えくださいね。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
