スポンサーサイト


ほうきドール


nanaちゃんに作り方を教えてもらって作ったほうきちゃん1号ですo(*^▽^*)o~♪ほうきの柄が短かったので、nao*風にアレンジしてみました。

キーホ作った時もそーだったけど、いつもと違うモノを作ると新鮮な気持ちになって、めちゃ楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪完成したときは感動すらしちゃったりして。

またいろんなものに挑戦したいな♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*0*;)☆ウキャーッ

可愛くできたじゃ~ん!!!
ぱっちゃりちゃんで可愛いな~♪

nao*ちゃんらしくていい感じ☆
(ダイソーは、品数が多い割には、ミニほうきは少ないよね・・・。)

ミニほうきが欲しいのは、私たちぐらいだろうけどね・・・(¬ー¬) フフ


nanaちゃんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
nanaちゃんのおかげだよ~~~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

たしかにダイソーは少ないね・・・。このほうきもすんごくカタイの(TmT)ウゥゥ・・・ほうきとしては、まったく役に立ちそーにないもん。

あっそうだ!お礼にキーホ作って送るね。気長に待っててo(*^▽^*)o~♪何色にいたしましょ???

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほうきちゃんもなかなか楽しいよね♪
壁に飾ったときに良い感じだし☆

このほうきは、何㎝ぐらいなの???
(って!ほうきマニアみたいだよね!)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
硬いと縫いつけるのも大変だ(T^T) グスグス
でも、出来上がったときの達成感が、なんともいえないんだよね~♪

ほうきちゃん作ってくれるの♪
嬉しいな~☆

夏っぽい感じが良いかな~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

楽しみにしてるね~☆

nanaちゃんこんにちは~~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノすっかりほうきのとりこ~~~。マニアとよばれてもゼンゼンへっちゃらよ~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
大きさはちょうど30センチです。夏っぽい感じねォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/きなが~~~~~~~~に待っててね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
