スポンサーサイト


ニットのバッグ♪

去年の年末・・・お友達のMさんから

ニットのショルダーバッグのオーダーをいただきました

年が明けないうちに完成させたかったけど

あーでもないこーでもないと・・・

結局年越し

やっと昨日完成しました

C=(^◇^ ; ホッ!

画像 111 

小学校2年生の娘ちゃんと

おそろいでとゆーことで

((o(・ω・)人(・ω・)o)) オ・ソ・ロ♪

気に入っていただけるといいなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃん、今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとう(*^^)v

可愛いショルダー♪
その色使いが可愛すぎです。
naoちゃんだから出来る色使いだよね。
私には無理で~す。

私も今日ようやくブログSHOP OPENしました。良かったら覗きにきてねヽ(^o^)丿

みえぽんちゃんへ

こんにちわぁ♪
こちらこそ、今年もよろしくね

コメントのお返事遅くなっちゃって
ごめんなさい・・・
PC買い換えでセッティングに時間がかかっちゃった
なんとか新しいのになれてきた感じです

念願のshopオープンしたのね
早速見に行きまぁす

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
