スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドール


久々ドール復活~~~♪(* ̄ー ̄)v
少し遠ざかりつつあったのに、なぜ復活したのかとゆーと・・・


ある知り合いの方が、私の未熟なドールを娘さん共々気に入ってくださって、ぜひ販売してほしいとのことだったんです。
私にとってはとっても恐れ多いことなので、丁寧にお断りしましたm(*- -*)mでもふと娘さんのことが頭をよぎるんだよね・・・私の子供と同年代ってこともあって・・・
販売する自信なんてゼンゼンないし、かといって気になるし・・・なので、娘さんにプレゼントしよーとゆー結論になって生まれたドールちゃんなのです。
喜んでくれたら、こんな素敵なことはありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

下の記事に出てた~~~!!!
お恥ずかしいわ~☆
ありがとね~♪(〃∇〃) てれっ☆

あらあら!リクエストがあったのね~。
(確かに値段は付けづらいよね・・・。)

材料費というより、時間の方がかかってるからね~(*´ー`) フッ

私の友人達にドールを買ってもらうこともあるんだけど、ほんとありがたいな~っていつも思う・・・☆

でも、ついついあげちゃうんだよね~。   (^~^;)ゞ イヤァ~
「元気になったよ~!」とか「癒されてるよ~!」とか聞くと作ってて良かったな~って思うな~♪

喜んでもらえると良いね~♪

nanaちゃ~~~~んヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪忙しいのにあそびにきてくれてありがとね。


そーなの。ドールの値段ってみんなどーやって決めてるんだろ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・聞いてみたいです。
今回はあちらの方がもらいっぱなしではダメってコトで、何か娘さんとプレゼントを選んで送ってくれることになってるの。そーゆー気持ちがうれしいよねo(*^▽^*)o~♪


私はnanaちゃんに頂いてばかりなんだよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪さて、ホウキ、ホウキ・・・と



こんにちわ♪ 遊びに来ちゃいました~~~
naoさん沢山ドール作ってるんですね。可愛いドールちゃんばかりです(*^-^*)
癒されるよね~~~♪  私も自分らしいドール作れるようにがんばるぞ~~~(^0^)v

同じ県民同士仲良くしてね♪

色付きの文字

みいちさーん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
あそびにきてくれてうれしいでーす!!


ドールはなかなかレパートリーをひろげられなくて、日々悪戦苦闘ですぅ(Tーヾ)エグエグ...私はもっと「ほのぼの系」作ってみたいんだけど、性格があらわれてるのかしら・・・。


こちらこそ、これからもよろしくね~☆ヽ(▽⌒*)

そっか~☆選んでくれるのね~♪
楽しみだね(^ー^* ) フフフフ

昔から「タダより高い物はない・・・。」っていうからね~(*^m^*) ムフッ

(私もかえって気を使わせちゃうことがあるな~・・・。)
作ることが楽しいし、喜んでくれる顔をみるとこれまた嬉しいから、止められないんだけどね~・・・(*´▽`*)

そだそだ!さっきみいちさんのとこにお邪魔してきたんだ~☆くまちゃん可愛いね~♪

nanaちゃん再びありがとね~~~アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


例のカンファンコミュニティでみいちさんに出逢いました。私のブログってほとんどnanaちゃんとの交換日記になってるでしょ?nanaちゃんはたくさ~~~んお友達がいていいなーって。積極的だもんね。私も見習ってアプローチしたのでーす♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆冬になったらアミアミしてるかもね☆
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。