スポンサーサイト


リフォーム着々

今日は前から楽しみにしてた床材登場~~~

床材は自分で調達してみました

優柔不断なもので

悩んで悩んで悩んで悩んで

床材のサンプルだらけになってましたけど・・・

張った感じがどんな風になるのか

楽しみ半分 不安半分








こんな感じ♪



P1040463.jpg 

アンティークメープルの無垢材です

味のある木目に大満足~~~~

P1040457.jpg 

↑ 我が家のはなちゃん

工事中はどこにいるのか

一切姿を見せてくれません

ドロン!! |ω-) |-) |) ※パッ

大工さんが帰った後こんなところから

ミ(ノ´-ェ-)ノ タダイマ-----♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速の、進行状況報告ありがとうございます。

いい感じの床材ですね~e-278
これからの時季、はだしで気持ちいい~e-266

だけど、見本表で判断するのって、
勝負よねe-351
家も、随分悩んだわ~e-350

人の家ながら、完成が楽しみですe-446

☆ムロママさんへ

コメントありがとうございますぅ

CAFE MUROさんの完成までのデジブック見ましたよ
BGMがすごくあっててなんだか感動しました
(人´∀`).☆.。.:*・

床はほとんど張り終えてますが
養生してるので今はぜ~~んぶ隠れちゃってます
今日は何かお見せできるような変化があるかなぁ
お楽しみに~~~~
ヾ(≧∇≦)ゞ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
