スポンサーサイト


ドール教室


月1回のお楽しみ、ドール教室でした。
私は自慢じゃないけど、なみ縫いがおそいんです・・・(TmT)ウゥゥ・・・
なので、おしゃべりせずに、ただひたすら黙々とチクチクチクチク。周りの生徒さんたちは楽しそうにおしゃべりしてて、聞き耳だけはたてながら山道テープを縫い付けて・・・。そこで終了のお時間になってしまいました!?(゚〇゚;)マ、マジ...
周りを見渡すと、おしゃべりしながらにもかかわらず、山道テープ終わってる!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 完成させちゃってる人までいるじゃ~~~ん(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

ホントは今日で完成の予定だったらしいのですが、来月に持ち越されました。完全に亀チームに入ってるね、私って・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(~O~)/おはよぉの時間になってました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今友達と夜遊びして帰ってきました☆
お風呂に行って、ラーメン食べてきたんだ~♪
(さすがに眠い・・・。(-_ゞゴシゴシ

教室良いな~☆私も1回だけ通ってたときがあったけど、最近は行けなくて・・・。

一番下の子が幼稚園に行きだしたら行こうかな~って思ってるんだ~☆

ドール作りは、ゆっくりまったりがいいよね~♪愛情を込めてさ~☆

そうそう!バナー作ったんだね~!!!
凄いよ~!(*0*;)☆ウキャーッ

今度私のも、頼もうかしら~(^ー^* ) フフフ

http://www.lovehoop.com/      ↑ここ今度セールするよ~☆

お気に入りのお店なんだ~♪

安くて可愛い物がいっぱいあるから覗いてみてね~(^~^;)ゞ

nao*ちゃん、こんにちは~
教室楽しそう~。出来上がりが楽しみだね。
いろいろつくってるのね~。
ほーき。かわいい~。私もつくりたい~(レシピもらってるのに~)なかなかできない。。。
ううう~~今ぼくちゃん、ふんばってる~~~

nanaちゃ~~~ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪夜遊び?不良だ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ


そーだね~~~。ゆっくりまったり・・・だよね川o'-')フフ♪でも私の場合イメージの思考だけが先行しまくってて、手がそれに追いつかないから、もどかしい(T-T*)フフフ…

バナーね、作ったけど適当適当。nanaちゃんみたいにキュートなバナーつくりたかったけど、挫折しました(TT▽TT)ダァー
良かったら持って帰ってね。


LOVEHOOPさん、私も好き~~~o(*^▽^*)o~♪今まだカートopenしてないでしょ?なので物色してます。
でもnanaちゃんはホントショップ情報くわしいね。またいい情報お願いしま~~~す(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

そーだ!!ホウキちゃんできたよ。サプライズにしよーと思ってたけど、バラしちゃお(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ちかぢか出発する予定ですヾ(*'-'*)マタネー♪

miyamoさん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

もう作品がアップされてるオオーw(*゚o゚*)w
miyamoハイスピードがうらやまし~~~です・・・雑誌掲載おめでとうございます!!

ぜひmiyamoさん風ほうきちゃんに、お目にかかりたいなーo(*^▽^*)o~♪ぼくちゃんふんばってる理由は、もしかして、ウ○チ・・・かな?
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
