

あいらぶ まっか♪


私の「大好きな果物ベスト3」に入るまっか

夏になると1日1個は必ず食べてマス

ホントは3個・・・いやいや5個くらいは食べたいので

今年は自分で作ろかなぁって思ってた金曜日

偶然大工さんとまっかの話になりました

私がまっか大好きなことを人に言うと

決まって

「うそやん~~~!!味ないやん」って言われるけど

やっぱり大工さんもおんなじこと言うし・・・

でもね・・・(。・艸・)ウフフ ♪

大工さんちの畑では毎年まっか作ってるけど

それやのに 「だーれも食べへんで」

「そんな好きなんやったら今年できたら持ってくるわ」やって~~~

ワーイ♪ O(≧▽≦)O ウレシ------♪




で・・・

そんな喜びに加えてもう1つ

2号ちゃん3号ちゃんが参加してる

桃山体育王国スポーツクラブ

土曜日に畑を作ったのですが



見て見て
ヾ(≧∇≦)〃


P1040468.jpg 

正式名「まくわうり」のまっかがあったよぉ~~~~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

大勢の子供たちの手前

ひとりテンションマックスなのもおとな気ないので

いたって冷静に冷静にと努めて

でも口元にやけてくるぅ

ふと気づくとまっかの苗を見てるσ( ̄∇ ̄;) ワタシ・・・

ほんまに

どんだけ「まっかラブ♪ 」なんか

ドッキン(♥∀♥)ドッキン

今年の夏は

畑のまっかが実をつけるまでじっくり観察して

来年の夏は

絶対 myまっか畑 作るぅ~~~~~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 オゥッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、「桃山体育王国」の指導者並びに、
関係者の皆様には、御礼申し上げますv-436

子供達、いい体験いっぱいさせてもらってv-291
幸せ者だね~v-344

それにしても、「まっか」がお好きなんですか~v-290
家も、いただいたらご連絡いたします~うe-454

ムロママさんへ

ムロママさんのうれし-----いコメント
スタッフのみんなに伝えておきますね
(*ゝω・)ノ
坂浦監督も大活躍でしたよ♪

まっかはめちゃくちゃダイスキです
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも、子供たちは「まっか」のこと
あまり知らないみたいでした
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

リフォーム順調に進んでるんですけど
またまた決めなきゃならないことがいっぱいで
毎日見本帳とにらめっこしてます・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
