スポンサーサイト


はなちゃん危機一髪!!

我が家のリフォームも

いよいよ佳境に入ってきました 

P1040492.jpg 

壁だったところが何もなくなったり

何もなかったところに壁ができたりで・・・

(・vv・) ハニャ???

リフォーム前ってどんなんやったっけ・・・???

P1040493.jpg 

↑ これは取り壊された壁にあった窓

新しい壁に無事取り付けることができました

v(。・ω・。) ヨカッタァ♪

P1040494.jpg 

ここは開閉壁が入ります

ボード張るとやっと部屋らしくなってきたぁ

P1040491.jpg

↑ 元押入れ

私があまりにもクロス選びに悩んでるのを

大工さんが見かねて

部屋の雰囲気わかるように

ここだけドアを入れてくれました

アリガトォ♪(o ̄∇ ̄)/

P1040495.jpg 

むき出しだったところ全部にボードとベニヤ張り終えて

大工さんを見送ってほっとしたのもつかの間・・・

↑ このあたりからなんか聞こえるなぁって思ってたら








(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

我が家の愛猫はなちゃんが

天井裏に閉じ込められちゃったぁ

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

大工さんがすぐにかけつけてくれたので

無事救出することができました

あ-------------びっくりした・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
スポンサーサイト

テーマ : リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

^0^

naoちゃんご無沙汰していますe-266
元気ですか??って私の事忘れてないですか^。^:(笑)
ブログにはちょくちょく遊びに来させてもらっていますe-446
最近はnaoちゃん家のリフォームが気になって完成が楽しみで仕方ないんですe-454
実は私ん家も今週末 プチリフォームの開始ですe-446
一旦 一階の荷物を二階に上げなくちゃいけないんで凄く面倒でe-351
naoちゃん家も二階に上げてるのかな??
又UP楽しみにしていますね~e-446

^0^

naoちゃんご無沙汰していますe-266
元気ですか??って私の事忘れてないですか^。^:(笑)
ブログにはちょくちょく遊びに来させてもらっていますe-446
最近はnaoちゃん家のリフォームが気になって完成が楽しみで仕方ないんですe-454
実は私ん家も今週末 プチリフォームの開始ですe-446
一旦 一階の荷物を二階に上げなくちゃいけないんで凄く面倒でe-351
naoちゃん家も二階に上げてるのかな??
又UP楽しみにしていますね~e-446

☆emikoちゃんへ

emikoちゃんお久しぶりですぅ♪
私もemikoちゃんのブログにちょくちょくおじゃましてるんだけど
いつも読み逃げでゴメンよぉ
(p・Д・;)アセアセ

emikoちゃんちもリフォーム?
ますますおしゃれなおうちになるね
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
うちのリフォームなんて古いのを新しくしてるだけだよぉ
emikoちゃんのセンスちょっと分けてほしいなぁ
荷物は1階の使ってないお部屋に押し込んでキッチンは外に設置してるよ
お料理するときはちょっとしたアウトドア気分で結構楽しいかも(・-・*)ヌフフ

emikoちゃんちのリフォームも楽しみにしてるね
(*・∀-)☆

はなちゃんe-251無事で良かった~e-266

この間は、床下だったし・・・注意e-1

eggさんと、お友達さんでびっくりでしたe-257

☆ムロママさんへ

ホントにはなちゃんにはびっくり!!
実は今日もまさかこんなところから?ってところから
屋根裏に侵入して出れなくなって一騒動だったんです
(p・Д・;)アセアセ

happy eggのemikoちゃん
ムロママさんのブログでお見かけして
私もびっくり~~~でした
emikoちゃんのかわいいミニチュアの大ファンです
まだお会いしたことはないんですけどね
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
