スポンサーサイト


念願の♪


昨日新しいキッチンをお迎えしましたぁ

キッチン選ぶのも5社くらいパンフレット取り寄せて

気狂うかと思うくらい悩みましたよ・・・



結局

YAMAHAのが可愛いかった♪

シンクは6色から選べるなんて

昔じゃ考えられなかったなぁ



選べるのに









P1040501.jpg  

また白かいっっ!!

(。-∀-)ニヒッ

P1040502.jpg 

扉も白~~~



なんかまぶしくなってきたなぁ

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ホントはね・・・

キッチンは前のをそのまま使うつもりでした

 私が子供のころから家にあって

母が使ってたのを私が使い

30年近く働いてくれてたんですけど

でも

リフォームを機に

そろそろ引退かなぁ・・・って思って

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

ホントに

よく働いてくれました

しかも今は外に設置されて

洗面台が設置されるまでの間

最後のお仕事に励んでくれてます

P1040506.jpg 

今はもうない「ナショナル」

なんか昭和っぽくて愛着わくなぁ

このプレート

記念にはずして取っておくよっっ
スポンサーサイト

テーマ : リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

^0^

うわぁ~綺麗~v-24
そだね~やっぱり白で飽きない色が一番良いよね~e-266
それナショナル~懐かしい~そのマークe-349
昭和レトロが流行の今...そのプレートは貴重だね~e-267
naoちゃん家の完成めっちゃ楽しみですe-349

☆emikoちゃんへ

emikoちゃんコメントありがとぉ♪

黄色とか可愛かったよぉ♪
けどきっと長く使うものだから
10年後もそれが可愛いと思ってるかどうか・・・
で、結局白になっちゃった

今日からクロスやさんが来てくれまぁす
ここまでは思ったとおりに出来上がってきたけど
私が選んだクロスの色で台無しになっちゃったら
どおしよぉ~~~~~(汗)

昨日の早朝、一生懸命コメントして、
送ったのに、何故か消えた・・・v-12
悲しい・・・e-263

気を取り直してe-271
素敵な白いキッチンe-420

いいな~e-266
宝くじ当てて、もう一軒建てたいe-264

お母さんの思い出の流し台、
最後まで良く働いてくれて・・・e-259e-415
nao*さんと一緒に記念写真e-94撮っといてねe-284
ナショナルのロゴと共に、きっといい思い出に・・・e-446

完成したら、eggさんと家庭訪問やねe-319(勝手に宣言e-440e-267

Re: タイトルなし

☆ムロママさんへ

2回も送信してくれてたのに・・・
お返事遅くなってごめんなさぁい・・・
ありがとぉございます♪

キッチンは北さんにさっさ~~~と
持って行かれちゃって
別れを惜しむ間もなかったです
( ;∀;) カナシイナー

白いキッチン良いですよぉ
今は使うたびに拭きまくってますが
いつまで白さをキープできるやら
(*≧m≦*)プププw

家庭訪問もう少し早ければOKだったのにぃ
すでに散らかってます・・・

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
