

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

リフォームは少し前に無事に終わりましたぁ

終わってしまうと一気に気が抜けちゃって



(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~











(*゚ロ゚)ハッ!!









リフォーム後の後片付けがまだまだ残ってるぅぅぅぅ・・・

(´・艸・`;)ぁぁぁ

ま・・・ぼちぼちと・・・

片付けます(多分)

リフォーム後はこんな感じです




P1040510.jpg 

この扉まわりはレンガ調にしたくって

でも

3パターンのレンガ柄から1つを選ぶのに

なやむなやむ・・・

(。-`ω-) ウ-------------------------ン

ぜんっぜん決めれなくて

もぉ・・・最終的には子供たちに決めてもらいました

ε-(;-ω-`A) フゥ…

P1040525.jpg 

照明は前からあったのを

そのまま使ってまぁす

もちろん「ナショナル」製♪(* ̄ω ̄)v
 
P1040513.jpg 

ここは元々キッチン片隅の部分です

リフォーム前は洗面台が「キッチンの一員」として

堂々と居座ってました

(昔は廊下に洗面台があってもおかしくなかったケド・・・)

新しい壁を作ってもらったので

きちんと居場所ができました

P1040511.jpg 

↑ 天井付近です

デコボコなのは前の名残

P1040528.jpg 

↑ キッチン側から見た開閉壁

普段はこの状態で

P1040540.jpg 

閉めるとこんな感じ

ぜんぜん暗くないし

それに

1枚1枚てきと~~~に閉めても

それぞれちょうど良い位置で

ピタッ!! っと止まってくれるよ

かしこいなぁ

P1040515.jpg 

この照明はネットで見つけて一目ぼれ
 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

電球は電球型蛍光灯に付け替えました

元々ついてた電球よりちょっと大きいけど

まっいっかぁ~~~

P1040541.jpg  

↑ こちらはホームセンター

「コー○ン」で

( ̄ー ̄)ニヤリッ

今までこんな位置に照明がきたことなかったので

ダイニングテーブル置くまで

これで何回あたま打ったことか・・・

(/ー ̄;)シクシク

P1040522.jpg 

これも電球型蛍光灯に変えてみました

可愛い♪ ので

昼間でも意味もなくつけたりしてます

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

P1040547.jpg 

はなちゃん気持ち良さそぉ


テーマ : リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

^0^*

うっわぁ~可愛い~v-9
電気も凄くお洒落やん~v-9
見入っちゃったよ~v-9
それにフローリングもめっちゃ可愛いね~あったかいね~羨ましい~v-9
目がハートになりっぱなしで記事に夢中になっちゃいましたe-266
はなちゃんもノビノビと気持ち良さそうだね~e-446
動物は見てるだけで癒されるよ~e-266
ドアの周りのレンガもお洒落で可愛過ぎるよ~naoちゃんセンス良過ぎだってばぁ~e-349

☆emikoちゃんへ

emikoちゃんったら~~
うれしすぎるコメントありがとぉ♪
(///ω///)テレテレ♪

今回のリフォームemiko邸の後にすればよかったよぉ
そしたらい~~~っぱい勉強になったのになぁ
.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン
emikoちゃんの素敵なセンスと行動力がうらやましいもん
私も見習わなきゃ~~~~
(´-ω-`;)ゞポリポリ

emiko邸の完成が待ち遠しいですぅ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
>

ついに完成ですね^^

nao*さん、リフォーム完成おめでとうございます。e-402e-460

めちゃ、素敵ですやんe-343

「コー〇ン」で、こんなおしゃれなペンダント、
あったんだね~e-451
良くぞ、見つけられた・・・

さすがセンスいい人は、違うわ~e-319

一つ気になる物がe-317e-267
電話機ダイヤル式e-3
その後ろの人の顔いっぱいのポスターe-3

しょうも無い所が気になる、ムロママでしたe-264

ムロママさんへ

ムロママさんありがとぉ♪

・・・って
細かいところまで良く見てるぅ~~
Σ(・ω・ノ)ノ!w ビックリ!!
でも気付いてくれてうれしい~~
(ノ≧∀≦)ノ

この電話は「レトロ&雑貨マーケットvol.1」で
お迎えしたんですぅ♪
外国製でコンセントの形が違うので使えませんが
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ダイヤル式の電話が好きでうちには黒電話もありますよ( ̄m ̄*)
このポスターはみんな受話器を持って電話中なんです
なのでここに飾ってますぅ♪(* ̄ω ̄)v

また遊びに来ましたi-185
わぁ~naoさんもリフォームされたんですねi-179

素敵なおうち~~i-233
ドアといい照明といい可愛い~i-175
おうちの中を見て回りたいですi-84i-6

☆ma-naちゃんへ

ma-naちゃん♪どぉもありがとぉ
(///ω///)テレテレ♪

リフォームしてすぐはきれいな状態たもってたけど
今じゃぁ生活感丸出しですぅ・・・
( ;∀;) カナシイナー
とてもとてもお見せできないわぁ

やっとお片づけが終わったので
そろそろ編み編み再開できそぉ
ma-naちゃんにい~~っぱい刺激をもらったので
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
