スポンサーサイト


まったりカフェのわくわくマーケットVol.2

昨日19日(土)は

CAFE MUROさん開店5周年イベント

「まったりカフェのわくわくマーケットVol.2」に

出店させていただきました

( *´艸`)ウフッ♪

リフォームと並行して準備はしてたものの

お天気の心配もあって

当日まで出店の判断ができなかったのですが

Heartful Momsのチエちゃんと2人

無事に参加することができました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

途中子供たちの送り迎えなんかがあって

バタバタして・・・(p・Д・;)アセアセ

写真があまりないんですぅ

(。・人・`。))ゴメンネ

P1040534.jpg 

左のカンカン予想外の人気にビックリ~~~

チエちゃんのママさんが2回ほど

追加持ってきてくれました

P1040535.jpg 

コーラのキャップは

「ご自由にお持ち帰りください」

P1040536.jpg 

私の作品たちはラティスに♪

P1040537.jpg 

お買い上げくださった皆さま

お手にとってご覧になってくださった皆さま

ホントにありがとうございました

(。uωu))ペコリ










前からず~~~~~っと気になってた








これ









P1040539.jpg 

やっと買えたよぉ

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ムロママさんありがとうございました

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^0^

イベントお疲れ様~naoちゃんe-266
私もね~メッチャ行きたかったんだけど~旦那との予定で買い物に行く予定があって~e-263
naoちゃんとも会いたかったなぁ~><。。
こんなイベントは旦那と行けば気忙しいので友達と行くのが一番e-284e-348
アイスにかけるこのソース買ったんだね~e-282
私もムロママさんのブログでチェックしてて気になってたんだよね~e-349

☆emikoちゃんへ

emikoちゃん、こんにちわぁ♪

ドキドキのイベント楽しかったよぉ♪
今までイベントには作品だけ送り出して
あまり顔を出さずにいたσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・
でも、これを機会にどんどん参加したいなぁって
思ったよ♪

なので、いつかきっとどこかで会えると思いまぁす

(o ̄∇ ̄o)エヘッ♪

このおみそ・・・
emikoちゃんも気になってた?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
CAFE MUROさんに行く機会があったら
ぜひぜひおためしあれ~~~
>

はじめまして・・
ムロママの姪っ子です^^
ムロブログから来ましたi-175
マーケットお疲れ様でしたi-179

その写真の缶・・・忘れられなくて・・笑
今度お会いする機会があれば欲しいですi-233
あと・・・ヘアゴム、ムロママが娘にくれたのですが
めちゃくちゃ可愛いですi-184
娘も私の作ったゴムそっちのけで、お気に入りですi-175
またショップ出される時はゆっくり・じっくり
見せて下さいi-189

ma-naちゃんへ


ma-naちゃんコメント[。゚+.アリガトォ。゚+.]*´3`)ノ゛
めっちゃくちゃうれしかったですぅ♪

時々ma-naちゃんのブログのぞかせてもらって
ホント可愛いスイーツデコに見とれちゃってます
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私もホンの一瞬だけ挑戦したことあるけど
すぐ挫折しちゃったよぉ
ma-naちゃんのお教室に参加したいなぁって
思ってます

あのカンカンは多分なくなっちゃったんだけど
お友達に頼んでなるべくma-naちゃんのお手元に
届けられるよーにしますね♪

娘ちゃんがヘアゴムをつけてくれてるなんて
うれしいなぁ(///ω///)テレテレ♪
素敵な叔母さまがいてうらやましいなっっ

遅くなりましたが・・・

nao*さん、イベント参加「ありがとうございましたe-420

お天気も、何とかもってくれて、無事終わる事が出来ましたe-446ホッe-282

姪っ子maanav-344の娘(おばちゃんは、この娘に甘いe-349
nao*さんの髪飾り買っちゃいました。e-454e-319

金沢の姪っ子の娘にもe-319e-319

翌日のコンサートの日、家のスタッフ1号も、
nao*さんのシュシュをしていましたよe-420

もっと、いっぱい種類見たかったと言ってました。

次回も、よろしくねe-446e-420

ありがとうございましたe-415

ムロママさんこちらこそ楽しい1日をありがとぉございました♪

終わってすぐの雨にはビックリでした
イベントの間中降らずにいてくれたんだなぁって
ちょっと感動しちゃいました
(*^-^*) ニッコリ☆

ヘアゴムお買い上げくださったんですね
o(〃'▽'〃)o
maanaちゃんからのコメント見て知ったんです
ぜんぜん知らなくって御礼が遅くなりました
ありがとぉございますぅ♪

シュシュをお買い上げくださったスタッフさんにも
うれしいお言葉ありがとうございますって
ゼヒゼヒお伝えくださいね
(///ω///)テレテレ♪

次回のお誘い待ってまぁす
ありがとぉございました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
