

hiyori*

今日はめちゃくちゃ暑かったぁ

そんな中

前から行きたかった

cafe'日和」さんへ行ってきました

P1040555.jpg

こちらのオーナーさんは

私にとってはトールペイントの先生

・・・といっても

教えていただいたのはかれこれ10年ほど前

彼女はと-------------んでもなく多才で

め----------っちゃくちゃバイタリティがあって

ここ10年のご活躍はうわさで聞いてたのですが

そんな彼女が

粉河にオープンしたcafeなの

デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!! 

P1040548.jpg 


 トマトシフォンのたっぷりトマト乗せケーキ

生クリームとトマトって斬新

今ならチャレンジ企画やってまぁす

P1040549.jpg 

で、これはパズル


P1040551.jpg 

20分以内に完成できれば

手作りクッキーをプレゼントしてくれるというので

一番簡単そうなのにチャレンジしました


P1040552.jpg 

これが結構難しい・・・

でも

食べ物がかかると強いぞ

σ( ̄∇ ̄;) ワタシ

見事クッキーをゲットしました

  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

P1040554.jpg

シェフありがとぉ

o(*・▽・)ノ" マタクルネ-------

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
