スポンサーサイト


うれしい贈り物

先日ドールをプレゼントさせていただいたkanonさんから、素敵なプレゼントがとどきましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


包みを開ける時って、大人になってもドキドキするものです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪中から出てきたのは、この素敵なシャンデリア。わざわざ選んでくれたんだなーって思うと感激です。あと、kanonさんのお嬢様が選んでくれた(と思う)ハリネズミのキーホ、カラフルなボールペンまで入ってました。子供にとられちゃったのですが・・・


素敵な贈り物ありがとう。ドール作っててよかったな~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!遊びに来ちゃいました♪
ドールちゃん喜んでもらえて良かったですね。
…ん~でも、私でも大喜びですよ、頂けたら。
…というか、欲しいです。
いつかぜひ販売して下さい!

シャンデリア可愛いですね。その方のセンスも
なかなか私好み♪

また遊びに来ま~す(^o^)/~

Nomiさ~~んビックリ!!遊びに来てくれてうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪


気に入ってくれた人がいると、うれしくて、ついついあげちゃうんですよ。自分の作品に値段つけるのって、難しくないですか?


シャンデリアはマコロンのkanonさんですよ。
子供たちがすっごくキュートで楽しいブログです(*^m^*)

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
