スポンサーサイト


小さいお花*

暑い~~~~~~・・・

(*´-ω-`)・・・フゥ

こう暑いと

編み編みする手もなかなか動いてくれませんが

やっと

編みかけのシュシュ完成~~♪


P1040556.jpg
 

「できたよ~~」の画像って

久々かも・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

色とりどりの小さいお花が

ちりばめられてますぅ

( *´艸`)ウフフッ♪

P1040557.jpg 

↑ 近所の人からもものおすそわけ

ヾ(≧∪≦*)ノ〃

もも大好き

1日3個は食べるかなぁ
モフモフ(´ω`*)

暑い夏は苦手やけど

「もも」と「まっか」食べてる時は

しあわせ~~~~

.。*((*U∀U*艸))゜+。 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

「まっか」以外にも、「桃」も好きだったのね(爆)
体育王国の「まっか」の成長はその後いかがかなe-3e-454

今年は梅が豊作だったのか、我家も梅ジャム作りが忙しかったe-330
梅シロップは、来年挑戦したいe-271
nao*さん家の、梅シロップの出来が楽しみだねe-266

nao*さんの、かわいいシュシュは大好評ですe-319
暑いけれど、ファンの為に頑張って下さいe-271

☆ムロママさんへ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 桃も大好きなんです♪
かった~~~い桃をバリバリ食べるのが最高ですぅ
( *´艸`)クスッ♪
体育王国の「まっか」元気に育ってますよ
収穫したらその場で丸かじりしちゃうかも
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
梅シロップはちょっと発酵気味になってきたので
もう取り出しました
梅ジャムも作りたかったんですぅ
私も来年挑戦しますね♪(* ̄ω ̄)v

ムロママさんのコメントで編み編みスイッチが入りました♪
がんばってあみあみしまぁす
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
>



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
