スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに

ちまたで流行ってた「おたふくかぜ」

うちの子もできたらこの機会にうつってほしい

・・・って

ここ2ヶ月の間ず~~っと待ってたのですが

だんだん終息気味になってくるし

先生にも

「も~なれへんのちゃう?」

とか言われながら

やっと!!

先週土曜日の夜

「ママ耳痛い~~~」って

ウソ! ウソ! ウソ! ウソ!  ∑(=゚ω゚=;) マジ?????

昨日病院行ったら

やっぱり感染してましたぁ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

「ママいたい・・・」ってゆってるけど

記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

otahuku.jpg 

見事にぷっくぷく~~

今日もらった桃みたいやなぁ

| ̄m ̄) ウププッ

P1040559.jpg 

痛いのに笑ってる場合ちゃうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃんには、かわいそうだが・・・
やっておいた方がいい病気は、
小さな時、やる方が軽く済むので、
親としては、少しホッe-282

お見舞い申し上げますe-466

そして、記念撮影もe-278
ついついやったかどうか、分からなくなるので、記念撮影が後々ものを言うe-284e-267

我家も、「おたふく」「水疱瘡」はクリアーe-319
後、「風疹」だ~e-350

☆ムロママさんへ

ホントにうつってくれてホッとしました
°+(*´∀`)b°+°
2号ちゃんがおたふくまだなので
このままうつってくれたら言うことなしです
( *´艸`)ウフッ♪

おもしろくてつい写真撮っちゃったけど
あとあと役立つんですね♪(* ̄ー ̄)v
そう言えばうちのお母さんは
私がおたふくやったかどうか
覚えてないって言うんですぅ・・・
大人になっておたふくなると
「陣痛より痛い」ってママ友達に聞かされたので
ちょっとドキドキな日をすごしてます
(・Θ・;)アセアセ…

naoちゃん^0^

おたふく~><。
私は大人になってからなったんだよ~^。^:
しかも片方だけ^。^:これってどうなのかな??
e-446確か二十代後半でのおたふく^。^:でも辛いって事もなく普通に生活してた記憶が^、^:
娘さん...早くなって良かったね~って言い方が良いのかどうかだけど子供の頃になる事は済ませておいた方が良いよね~e-454お大事にです><。

emikoちゃんコメント(人・v・ァリガチュッ**)

emikoちゃんは大人になってからなっても
大丈夫だったのね~~☆^(o≧▽゚)
も~~ママ友達に驚かされてヒヤヒヤしてたけど
emikoちゃんのコメント見てホッとしたぁ
C=(^◇^ ; ホッ!

とりあえず3号ちゃんは峠もこえて
元気元気です
でも外出許可は土曜日からなので
まだ今日と明日家でじっとしてなきゃいけなくって
こっちのほうがつらいかも・・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。