スポンサーサイト


シュシュ

さっきまで晴れてたのに

急にすっごい雨とカミナリがぁ~~~

Σ(=д=ノ)ノ ビックリ!!

梅雨の終わりの合図なのかなぁ




カミナリごろごろ~~の中

仕上がったシュシュを

-p■)q☆パシャッパシャ☆

P1040613.jpg 

リボンは取り外しできるので

こうして

バッグにつけていただくこともできますよぉ

P1040616.jpg 

あ~~~~

もぉぉぉぉぉぉぉぉ

カミナリこわいよぉ~~~~~

≡≡≡(ノ><)ゝ ヒィィィ


カミナリなるとおなか痛くなるし~

早く去ってほしいよぉ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

凄かったよね~(--;)

何だったの、あの雷に、集中豪雨!

思わず、シャンプー頭にかけて、シャワーしようかと思う程やった。(のんき)

各地の被害状況をTVで見ては、
自然の力の凄さを、まざまざと知らされる!

今日辺り、梅雨明けしそうだけど・・・

また、暑い、そして長い「夏休み」です^^;

☆ムロママさんへ

ムロママさんったら余裕~~~~♪
私ホントにカミナリこわいんですぅ・・・
小さいころおへそとられるって聞いたからか
いまだにおなかが痛くなるんですよね(汗)

自然災害のニュースは心が痛みます・・・
自然の驚異に人間はなすすべがないですもんね

今日の暑さもこたえる~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ・・・「まっか」もうすぐ収穫できるんですょ♪
お互い夏休みがんばりましょ~~~~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
